SSブログ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

WINBOT W730 [流行・話題]

窓ふきロボットWINBOT W730が
お掃除ロボットとして今とても大人気!!!

普段手の届かない窓やガラス、
中々落ちないお風呂場の水あかなどを
WINBOTが隅々まで綺麗にしてくれます☆

タカトシ(タカアンドトシ)が司会をしている
ひみつの王子様で紹介されてたよっ(p`・ω・´q)

窓ふきロボットWINBOTは
お掃除する範囲を自分で記憶して掃除してくれるから
目を離していても全然大丈夫!

落下防止ロープと
落下防止吸盤パッドがついているからもっと安心^^

15分間は充電が切れても
窓やガラスについたまま落下しません☆

面倒だったお部屋の掃除も楽しくなりそうだね☆


最新窓拭きロボット/窓ふきロボット/全自動ガラスクリーニングロボット/ECOVACS/WINBOT W730

最新窓拭きロボット/窓ふきロボット/全自動ガラスクリーニングロボット/ECOVACS/WINBOT W730




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

五月人形シミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。