SSブログ

シワ、シミ、くすみ、たるみ、ニキビにバイオ基礎化粧品b.glen

鯉のぼり [流行・話題]

五月の節句は
ポールを使ってこいのぼりをあげるのが
楽しみでわくわくだったりするよね^^

遠くから鯉のぼり見つけるのもわくわくする♪

いつからかその楽しみだった鯉のぼりも
あまり見なくなった~><:

アパートやマンションに住んでる人以外でも
室内こいのぼりが人気になってる☆

手作りで工作するのも思い出に残るし
家族のこいのぼりイラストを書いて飾るのもいいねっ☆

鯉のぼりはこんなイメージが強いけど、
初節句を迎える男の子達はどんな節句になるのかな^^



こいのぼり 庭園用 10m8点セット 吉兆 鯉のぼり ポール別売り 徳永鯉のぼり 

こいのぼり 庭園用 10m8点セット 吉兆 鯉のぼり ポール別売り 徳永鯉のぼり 




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

夏タイヤニキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。